いつかうさぎと暮らしたい

HSPアラサーのブログ

ダンシングきつね🦊が好き

 

 

眠気に負け続けたけど、ようやく1回目を更新できた!

高校時代ぶりのブログ、気ままにポジティブに続けていけたらいいな。

 

書きたいことがたくさんあって迷ったけど、初回はダンシングきつねに決めました🦊

ダンシングきつねとは、リラックマでお馴染みのコンドウアキさんが、ほぼ日手帳のために描き下ろしたキャラクターだそうです。

https://www.1101.com/store/techo/ja/magazine/2021/dancingkitsune_goods/index.html

ほぼ日ユーザーでなかった私は、最近Twitterの中で偶然見かけて、一目惚れしてしまいました。

渋谷PARCOのほぼ日カルチャんにグッズが売っていると知り、急いで行ってゲット!

f:id:usagikawaiimfmf:20200920000705j:image

2020年春に発売だった手帳カバーは完売してしまっていたけど、バッグとワッペンシールを購入できました。嬉しい!

これを機に、毎年気になっていたほぼ日手帳を、2021年で初めて使ってみることに。

🦊手帳カバーへの未練が拭えず、黒のギンガムチェックにダンシングきつねのワッペンシールをぺたり。

f:id:usagikawaiimfmf:20200920000622j:image

f:id:usagikawaiimfmf:20200920000627j:image

か、かわいい…!!!

既にお気に入りで、まだ書けるところがないのに持ち歩いております。

今後またダンシングきつねのグッズが増えたら嬉しいなあ、買っちゃうなあ🦊🎶

 

 

今後書きたいこと🌼

・8月に新調したお財布のこと

・気づけばたくさん持ってたエコバッグのこと

・ほぼ日を含めて3冊も買ってしまった手帳のこと

・サブスク(LINE MUSIC)に登録したこと

・B-lifeさんのyoutubeチャンネルが素晴らしいこと

 

 

好きなもののこと、たくさん書いていくぞー!

それでは、おやすみなさい。